はる村のラムネさん

ようこそ

お酒好きの女へ進化しました

やったあああああああーーーーーーーー

2008-01-30 17:58:13 | 日常+お絵かき
やったよ!!ついにテストが終わったよ!!!


おめでとう、ラムネ!!!みんなおめでとう!

うふっふっふ。ずっとパソコン触ってなかったんだよー。
久しぶりの、このキーボードの感じいいですな。パチパチと


ああ。明日の学校面倒だな。休みたいな。休もうかな。
テストの結果はどーでもいいいよ。
赤点の危機は数Aと英文法だすな。英文法は一番勉強したけど怖いなー


ま、いまさらね。後悔してもね。


今日やっと、ジャンプ読んだよ。月曜日に学校でお友達にちょっと見せてもらったんだけどさ。
K兄をパシッてジャンプ買ってこいって、言ったのに・・・
買ってきてくれないしさー。
やっと、買ってきてくれたよ。さっき読んだよ。
にひひひ。


来週は絶対に買わなきゃね!リボーンが巻頭カラーだからねっっ
今週はコロネロの仇が出てきたね。かわいいやつ。
かわいい顔して、腹黒みたいなキャラですかね。むふふ。





はああああああああ。テストが終わった。いいね。幸せだにゃあ。
思いっきり、だらけよう。うん。明日休みたい。あれ、同じこと言ってるな・・

今日は結局部活はしませんでした。一人休みだったし。

むふふふ。帰ってきたら、パイナップル味のハイチュウがあった。
沖縄パイナップルだって。無類のハイチュウ好きのK兄の。



うにょらー。うにょららららー。


でわ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。