はる村のラムネさん

ようこそ

お酒好きの女へ進化しました

「Buongiorno!ラムネっ」という事で。

2008-01-30 18:49:48 | バトーン
syu-ya.からバトンが昨日?だったかそんくらいに回ってきたのでバトーンタイムゥゥ



【貴方のこと教えて?バトン】

☆注意☆
・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

罰ゲーム→考えるのめんどいから、なしで。


■まずはバトンを回す5人を答えて下さい。
→ふりー
→で
→いいんじゃ
→ないで
→じょうか

■貴方の名前は?
→ラムネ

■年はいくつ?
→最近16歳になったぞよ

■好きなものはなぁに?
→マンガ・テレビ・炬燵・パソコン・お菓子・本

■恋人はいる?
→いないねぇ。誰か出会いを下さい・・・

■好きなタイプは?
→んー。なんだろね。気が合う人。笑いのつぼが一緒だといいね。

■嫌いなタイプは?
→食べ物をクチャクチャと食べる人。殺すぞ
やたらと、大声で喋る馬鹿丸出しな若い男。馬鹿はせめて馬鹿という事を、隠しなさい。

■好きな漫画、ゲーム、小説、映画は?
漫画→ジャンプ系・ぼのぼの・少女マンガも読むぞよ。全部あげたらきりがない。

ゲーム→どうぶつの森・カービー・ほのぼのとしたアクション系
小説→赤川次郎作品・二階堂黎人作品・推理小説が好ましい。
映画→特にこれといってない。あ、クレヨンしんちゃん。

■好きな音楽は?
→何が好きとか、自分でも傾向が分からない。特にない。

■好きなブランドは?
→GAP。

■回してくれた人の心の色は?
→んー。コロコロ変わるから、光によって色が変わる水みたいな感じ。

■貴方の心の色は?
→なんだろね。薄いグレー。黒にも白にもなるぞよ。

■最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい。
→フリーだから知らないよ。



じゃ、終わり。お持ち帰り自由。


でわ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Buonasera!´∀`)ノシ (shu-ya.)
2008-01-30 20:11:38
ciao!ラムネっ(*^□^*)

grazie tante (@'ω`@)catenamail prosit?d(ω∩d

・・・はい、ちゃんと喋ります。((←疲れた(爆

乙!←それだけ^p^ゎら
返信する
Buonasera!ラムネっ´∀`)ノシ (shu-ya.)
2008-01-30 23:02:22
ciao!ラムネっ(*^□^*)

grazie tante (@'ω`@)catenamail prosit?d(ω∩d

・・・はい、ちゃんと喋ります。((←疲れた(爆

乙!←それだけ^p^ゎら

ラムネの絵めちゃ可愛いっo(><o
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。