はる村のラムネさん

ようこそ

お酒好きの女へ進化しました

話題のアイス

2011-06-08 23:04:35 | 写メで日記さ
お久しぶりす。


いま人気すぎて製造休止という、ハーゲンダッツのクレープグラッセ。


コンビニで買いまして。


食べまして。


美味しかったですよ~\(´∀`)/



半分ぐらい食べてから、箱に書いてあった「クレープが柔らかくなってからが食べ頃です」という文字を発見(-.-;)



柔らかくても柔らかくなくても美味しかったよ♪




明日は大学だわ~
二年生になって学校行く日は週3になりました。


休みが多くていいけど、一日に授業を詰め込んでます。金曜日なんか1限から5限まで全部授業だから、朝の7時過ぎに家を出て、帰宅は20時かな。



けど、木曜日は二つしか授業がないから楽なのです!



では、お風呂入ってこよ。


じゃあねん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。