はる村のラムネさん

ようこそ

お酒好きの女へ進化しました

3月!

2011-03-01 10:48:59 | 写メで日記さ
おはようございます(・∀・)
今日から3月です。
早い!はやすぎーる。

もうすぐひな祭り!てことでお雛様出しましたよ~
うちのお雛様は美人だ!
昔のお雛様って顔こわいですよね。美人の定義が違ったからかな。

顔が下膨れだったり。



あ、今日はバイトないのです!だから遊びに行くのです!

いま電車待ってます(・∀・)

ひな祭りはケーキ屋さんかなり混むんだそうです。
私ケーキ屋でバイトしてるのでね。
クリスマス並らしい。
まじか。


ひな祭りにケーキ買う習慣が我が家にはないんですが他の家ではケーキ買うのかなぁ。
まぁ確かにひな祭りのデコレーションケーキ可愛いんです。
お雛様とお内裏様がのっかってて。

明日と明後日バイトです。


あ、電車きた。


これ乗ってれば到着します。

先週の木曜日くらいは4月並の気温とかいってかなり春みたいにあったかかったんですが、昨日から寒いです{{(>_<;)}}
昨日なんか雨が降ってたんですが、雪が降るんじゃないかと思うぐらい寒かった。

バイト先は駅の構内にあるので空気が寒い。
それでいつも冷ケース(ケーキ入ってるショーケース)の中を全てふきんで拭くんですけどね?寒いったらありゃしない。手がね。



そして今日も曇り空。
寒いです。


写真はお雛様。


じゃあねーん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。