はる村のラムネさん

ようこそ

お酒好きの女へ進化しました

ナショナルトレジャー

2007-12-23 23:38:15 | Weblog・日常
ナショナルトレジャー、おもしろいです。

こーゆー、歴史関係の映画とか、好きですよ!
特に、エジプトのは超興奮します。
ミイラとか。ミイラとか。

やベーやべー楽しいよーおもしろいー

結構、ドキドキするじぇー


ラリーいいね。何気に。ニコラスケイジの吹き替えの人渋いなあ
ときめくなあーキュンキュンくるなあ
幸せだなあー。しかも、この声優の人、BLEACHにでてくる
京楽隊長さんの、人じゃないっすか!ん~かっこよいなあ
京楽隊長渋くて、いい!!!・・・・なんか、ラムネのかっこよさの基準って
渋さじゃんっっっ。あははー



イアンもかっこよす。声が。見た目も。外国の映画の吹き替えにでてる声優さん
好きだなー

渋いいいいいいいいい。死んじゃうよー


ひょおおおおおーひょううううううーうひゃああー







         ~見終わった~

・・・面白かったー!!!!
最高だあ!やっぱり、歴史関係のは好きだな。
新作のナショナルトレジャー見たいなあー
リンカーン暗殺の謎?だっけ?あれ、違ったっけ?
観たいわーーーー!!!!!!!!!!!!

ワクワクするよー


冬休み中に、観にいけたらいいなー観たい映画は
BLEACHとナショトレ(略してみたっっ)ですかねえ。


なんとかして、観に行こうー


でわ。おやすみい




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。