はる村のラムネさん

ようこそ

お酒好きの女へ進化しました

お散歩

2007-12-23 18:07:58 | Weblog・日常
お散歩行って来ましたー久しぶりに行きましたー

年賀状できた分だけ、投函してきましたよ。ママンのも一緒に。


この手はママンの。年賀状、今日は3枚しか進みませんでした・・・
なんか、やる気がでなくてさ。けど、時間がかかる組のうち、2枚は終わったさ!!「君に届け」の爽子と風早くんを描きましたー・・・なかなか、風早くんの爽やかさを描くのは難しい・・・・なんか、「誰これ・・・」みたいになっちゃった。やばし。あと、バンドの子には、ハムスターのバンドを描きました。
かわいくできた






散歩はママンとK兄とリッキーとラムネの3人と一匹で行って来ました。

やっと、日が落ちるのが遅くなってきたような気がする。多分。
今日はあんまり寒くなかった。雨が上がってからは、家の中暑かったし。


トンネル。ひと気があまりなくて、恐いトンネル。ママンとリッキー。



森の中を歩いてきましたー。一人だとかなり恐いです。3人だから行けるところ。

鉄塔があった





一時間ぐらい行って、家の近くに来たらかわゆいイルミネーションがあったー



かわいい。ゆきだるまとか。いいなあ。一軒家。ラムネの家はマンションさ。



今日は、写真いっぱいさ。携帯だと、限界があるからなー
デジカメの写真はブログにも載せられるのだろーか?・・・よく分かんない。



でわ。また。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。