はる村のラムネさん

ようこそ

お酒好きの女へ進化しました

さくらんぼ

2009-07-01 19:18:59 | 写メで日記さ
おばあちゃんが


さくらんぼをくれました!



ちょう甘いです(´∀`)♪


おいしいー♪




お母さんと2人で食べまくり、もうなくなりそう。



さくらんぼと、
とうもろこしも

もらいましたー。



とうもろこし大好き。



今は桃もおいしいねー。

お父さんが買ってきてくれたお高い桃がおいしかったー。
一個300円もするんだから、そりゃあーうまいべや。



なんか食べてばっかり(笑)



今日は素麺ですよー。
素麺には海苔をいれて食べるのが好きだー。
万能ネギも生姜もおいしいねー。






食べてばっかのラムネちゃんでしたー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。