はる村のラムネさん

ようこそ

お酒好きの女へ進化しました

まさかまさかの

2009-06-30 18:57:30 | 写メで日記さ
今日は合唱コンクールでした!





今までの苦労が報われるこの瞬間。






中学生も綺麗な歌声でしたー。中学の優勝クラスの歌は好きだったなぁー。

なんか課題曲の“YELL”だっけ?いきものがかりが作詞作曲したって曲。
すごくうまかった。




高2も意外にうまくて内心焦ってましたが、


高3はうまいよね。さすがに。




みんなうまかったから、どこのクラスが優勝か全く分からなかったけど


まさかまさか




見事ラムネのクラスが優勝しました!


2組優勝!




あ、うちの学校では金賞、銀賞、銅賞なので金賞をいただきました。




金賞、銀賞、銅賞とも全て3年生がいただいた!

3年生独占。


よかった、よかった。




合唱コンクールには金賞、銀賞とかの賞と、指揮者賞、ベスト インプレッション賞なるものがあるんですが、





3年2組が金賞、指揮者賞、ベスト インプレッション賞をもらっちゃいました。



もらいすぎ(笑)






みんな泣いてましたねー。


私も、もらい泣きで涙がこぼれそうでしたが、そこはぐっと我慢。

だって泣きたくないじゃんかー。





いやぁ、よかったよかった。苦労が報われたね…

これで賞取れなかったら違う意味で泣いたね。




みんな気合い入って練習してたからね。3年生ならどこのクラスが優勝してもおかしくなかったわー。





まぁ優勝しましたが、打ち上げには行かないラムネです。ラムネのお友達はみーんな打ち上げ行かない。


仲良い友達がいないとつまんないもんねー。



みんなで盛り上がってちょーよ。



明日は普通に学校かー。 面倒ー。






そんじゃねー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。