はる村のラムネさん

ようこそ

お酒好きの女へ進化しました

小雨

2008-04-17 16:11:19 | 写メで日記さ
ども。ラムネっちゃんです。






久しぶりに、早い時間に帰ってます。委員会もないし部活もないし…!
良い日だ!





木曜日の時間割はなかなか疲れますねぇ。







帰ったら、眼科に行こうと思います。やっぱり眼鏡の度が強くて、目が疲れやすいんです。ああー。
視力がよくなる薬ないですかね?最近はレーザー治療で視力が復活するらしいじゃないですか!




あれやりたいけど、未成年は無理だろうし値段が三十万ぐらいかかるらしいし…。まあ、一生、眼鏡とかコンタクトの世話にならないのなら安いと思うんですけどね。





なんか長ったらしく書きましたが、帰ったら眼科に行くです。もしかしたらコンタクトになるかもしれないです。コンタクト…面倒なんだけどなあ…
面倒という理由でコンタクトから眼鏡に変えたラムネです。





でわ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
∀`) (shu-ya.)
2008-04-17 18:15:32
この前の件、お世話んなりました?(笑

写メはラムネの部屋ですかねぃ?午後しか行った事無いから窓が明るいのなんだか新鮮だ∀・。)”←

ってかすっきりしましたね?
返信する
にやり (ラムネ(管理人))
2008-04-17 21:36:11
いえいえー。平気ですよん。
お世話なんかしてませーん。んふ。←


そうですよう。ラムネちゃんのお部屋ですよー。こないだ、あひるとクーポンがきたんでその時に片付けたらこうなりましたー。

午前中はとっても明るいんだなー。まぶしいぐらい。



そう!大分頑張ったらきれいになりました!これは、きれいな時に撮ったやつだから、今はもうごちゃごちゃしとりますよ。←ぉぃ


整理整頓が苦手なラムネちゃんです!うふ!どうにかして!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。