ぷっち~の気まぐれ日記

気分が向いたら書こうかな。。。

コロプラはじめました。【コロニー番号:464228】

コロプライベントと今後の計画…

2010年03月15日 11時54分05秒 | コロプラ生活
 さて、昨日の来訪地域数は、4時現在では136地域でした その後、臨時特急「とき」号を撮影し、自らの足で北関東をめぐり…16時の時点での来訪地域数は168地域に達し、14日が終了した時点で175地域を来訪したことになりました 結果、私と鳥さんは1日で39地域をめぐったことになります・・・まぁ、私の予想200地域には及ばなかったのは残念ですが、鳥さんを放鳥する金曜日(18時頃)までには200地域を超えるだろうと期待しています 超えてなかったら…発狂しますwww

そうそう…この三連休で多くの人が移動すると予想されるそれは、朝からであると考えた結果、前日(金曜日)のうちに誰かに拾ってもらい、翌日(土曜日)になったらそのまま運んでもらったほうが効率がいいと思い、次のようにしたいと思います

【鳥さん、放鳥計画】
 ・ 放鳥日時:3月19日(金)   18~19時ごろ
 
 ・ 放鳥場所:本日12時現在で来訪されてない都道府県【青森県/岩手県/山梨県/長野県/富山県/鳥取県/島根県/岡山県/広島県/山口県/高知県/徳島県/香川県/大分県/宮崎県/鹿児島県】のうち、5か所【青森県/長野県/広島県/高知県/宮崎県】

 ・ 来訪地域数目標:アイテム【木の上の秘密基地なペイント】の入手条件である300地域以上

というわけで…わたしの三連休は予定がみっちり入ってるので鳥さんたちに頑張っていただこうと思います まぁ、私は20日(土)は友人と銚子方面に行くので、沿線の地域は稼げると思うのでその日だけ、私の力も加わりますが微々たるものです 後は、鳥さんにお任せぇ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿