ぷっち~の気まぐれ日記

気分が向いたら書こうかな。。。

コロプラはじめました。【コロニー番号:464228】

鳥さんの来訪地域数・・・

2010年03月16日 03時03分48秒 | コロプラ生活
 というわけで、午前は大学で寝てしまい、無駄な1日を過ごしてしまいました ちなみに、大学は無事に卒業できます 家族や先生、先輩や後輩に支えられていただいたのでここまでくることができました ありがとうございました
ちなみに、4月からは大学院に入学することになってます・・・ 勉強が嫌いな私が大学院に入るとは夢にも思ってませんでしたが、ある先生のお力添えにより合格させていただきました・・・この2年間で何を学ぶか、あるいは何をしてすごすか・・・研究テーマは『ボランティア活動による地域との連携』をいうことで今のところは考えてます

さて、お昼ごろには放鳥計画と題した記事を書かせていただきました
その中で『鳥さんを放鳥する金曜日(18時頃)までには200地域を超えるだろうと期待しています』と書きましたが、15日終了時点で195地域に達していました・・・よって、16日(火)には200地域を達成し、210地域は行ってるかと・・・期待しています

ちなみに、石垣地域(沖縄県離島)に置いた鳥さんが・・・大きく羽ばたいて池田地域(大阪府)に移動し、本州攻撃軍に、佐渡地域(新潟県)に置いた鳥さんは新潟駅周辺地域(新潟県)に移動し、北上(現在:新発田地域(新潟県))していて期待が大きく膨らむばかりです

14日終了時点:175地域   15日終了時点:195地域(20地域


最新の画像もっと見る

コメントを投稿