ぷっち~の気まぐれ日記

気分が向いたら書こうかな。。。

コロプラはじめました。【コロニー番号:464228】

♪仙台駅に宿泊♪

2006年03月02日 09時27分49秒 | 鉄道旅行

ようやく、東京を出発してから約15時間30分。ついに、1日目を締めくくる駅である仙台駅に到着したぁ
って言うことで、写真をポチッっと撮ったわけだけど・・・あれっもしかして・・・流し撮りになってるとか思ったもう一度、カメラをのぞいて見ると・・・このような感じに流れてたわけです
もう、最後の最後にいい感じの絵が撮れたとか自己満足しながらほかの車両を少しだけ撮った


少しだけとったというのは先に夜ご飯を済ませたかったから 夜ご飯・・・仙台といえば牛タンでしょうというわけでここのお店に入った店内は狭くて誰もお客が入っていなかったので貸しきり状態でゆっくり食べれることができた


ほほーぉこれが、仙台での牛タン定食ですかということで写真撮影の許可をもらって撮影したって言うか・・・肉が厚い約1cmもあるから驚いたしかも、これだけで約1200円だったから・・・ほかの高いやつでも頼めばよかったと後悔したけど肉の厚さに満足したのでゆっくりしていたら、3組ぐらいお客さんが入ってきた


牛タン定食を食べた後は仙台駅でのメインである仙石線・仙山線、そして、寝台特急「北斗星」を撮った
仙石線は、あおば通駅を起点に石巻駅までの50,2キロメートル、駅数は31駅、あおば通駅~東塩釜駅までは複線、東塩釜駅~石巻駅までは単線、全線電化の路線  仙山線は、仙台駅を起点に羽前千歳駅までの58km、駅数は19駅、全線単線電化の路線


仙台駅での夜の撮影会が終わったところで今日の宿泊地であるマンガ喫茶へと向かった。そして、明日に備えて寝たとさ



【当日の更新記事】
仙台駅に到着☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿