ぷっち~の気まぐれ日記

気分が向いたら書こうかな。。。

コロプラはじめました。【コロニー番号:464228】

卒論テーマ変更について!

2006年12月15日 04時42分49秒 | 学校
 先日、卒論を変更しようかという記事を書いたんだけどその具体的な変更内容が決まりました

それは、『夜行列車の復活』です
今の時代は、新幹線や航空機・自動車の発達によってその日のうちに目的地へ到着できるようになってしまった その結果、夜行列車というものの必要性が問われてJRなどの鉄道会社は夜行列車の廃止を行なってきている。
この夜行列車の衰退を重く見たと感じている管理人は・・・新たに、移動だけに使用する夜行列車ではなく乗ることに意義のある夜行列車にしようということでいろいろな工夫を考えてどこを出発地にしてどこを到着地にすれば需要があるのかを調べるとともに夜行バスとの比較を交えた思考を行なっていきたいと思います

時間はたっぷりあるのでじっくり考えながらやっていきたいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿