ぷっち~の気まぐれ日記

気分が向いたら書こうかな。。。

コロプラはじめました。【コロニー番号:464228】

トラックバックの受付について

2006年12月15日 11時34分30秒 | ホームページ・ブログ
いつも当ブログをごらんいただきありがとうございます。

今まで、トラックバックは無条件で受け付けていましたが悪質なトラックバックを張り込む方が増えてきましたので『事前承認制』を取り入れます。

事前承認制とは、トラックバックは通常通りURLを入力していただき、そのURLの公開を許可または拒否を選択して許可されたもののみが公開されるというものです。

みなさまには、ご迷惑かと思いますが健全なブログを目指していますのでご理解とご協力をお願いします。

また、ご意見、ご質問につきましてはコチラ(一部のメールソフトでは起動されません)までお寄せください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿