ぷっち~の気まぐれ日記

気分が向いたら書こうかな。。。

コロプラはじめました。【コロニー番号:464228】

顕正会からの勧誘

2007年03月24日 16時15分51秒 | 日常生活
 皆さん、お久しぶりです ここ1週間、書いていませんでした
理由は・・・ただ単にお休みしてただけです 今日から再開しようかと思います

今日は、朝から水戸駅まで行って『ありがとう415系号』を撮影してきました
415系とは、先週のダイヤ改正のときに常磐線の上野口から撤退した車両で、今日が本当のラストランでした

そういえば・・・本題はというと、顕正会の人から久しぶりに電話がありました この人は、中学校のときの友達だったのですが一件があったためにこちらから絶交していましたが、そいつからの電話でした
あきれたのと同時に意地悪をしてやろうと思い電話を取って無言でいました そしたら、5回もかかってきたので最後の電話はとらずにいたらかかってこなくなりました
平均18秒ぐらいだったので50円はかかってるだろうなぁと思っている管理人でした

とりあえず・・・さっきまで寝ていたので眠くないです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿