ぷっち~の気まぐれ日記

気分が向いたら書こうかな。。。

コロプラはじめました。【コロニー番号:464228】

今日から値下げ・・・

2009年03月18日 15時41分19秒 | 日常生活
ヨーカ堂 最大規模の値下げ きょうから2600品目 スーパー安売り競争(産経新聞) - goo ニュース

 さっきから風が出てきたけど、晴れてるせいか寒さは感じないのでうれしいです というより、2枚の洋服の上にダウンを着てるからなお暑い

さて、イトーヨーカドーでは最大値下げを行うそうです。昨今の値上げに伴い、個人消費が減ってきてる中の約2600品目を下げるというのだから消費者にとってはうれしいことだと思う しかし、その中に自分がほしいものがあるかは別ですが・・・

あさっては、網走旅行なのでウキウキ気分で毎日を過ごしている管理人ですが、やはりこの時期、手袋を探しているのですがなかなかありません みんな、春物衣料に売り場替えをしてしまっているようです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿