ぷっち~の気まぐれ日記

気分が向いたら書こうかな。。。

コロプラはじめました。【コロニー番号:464228】

青梅線撮影完了☆

2006年12月03日 23時13分05秒 | 鉄道
 今日もいい天気だったので昨日に引き続いて青梅線(青梅~奥多摩)(奥多摩~青梅~立川)を撮影してきました

立川駅でE233系の試運転があったんだけどホームが遠いからやめました それに引き換えて青梅駅~奥多摩駅に行くときには・・・



201系展望型車両「四季彩」


201系展望型車両である四季彩に乗れました この車両は1編成しかないため約1時間おき(青梅駅~奥多摩駅間の往復のため)にしか来ないレア(?)な車両なのです
そして、帰りはというと・・・



中央線快速・青梅線・五日市線 201系車両


ちょっとわけありで普通のオレンジ色の201系車両で戻っちゃいましたまぁ、四季彩の車両故障ではないんですけど・・・それなりに事情があってwww

それから、五日市線を撮ろうと思ったんだけど先頭車両のカーテンが閉められていたために撮影ができませんでした 冬は行動できる時間が少なくて困りますねってことで五日市線は今週末に撮影しようと思います

五日市線の撮影が終わったら中央線快速系統の車両は撮影終了ってことになります・・・がっ
次に撮影しなくてはならないのはE331系が配属される京葉線とE233系が配属される京浜東北・根岸線(以下、京浜東北線)です  【注意】 京浜東北線のE233系車両はイメージであり実車ではないとともに中央線快速車両(E233系)の写真を加工して作成しておりますのでJR東日本や関係機関へのお問い合わせはご遠慮ください

とまぁ・・・こんな感じでがんばってきたわけです そろそろ、宿題というものをやらないとならないのでこれで終わりにしようかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿