ぷっち~の気まぐれ日記

気分が向いたら書こうかな。。。

コロプラはじめました。【コロニー番号:464228】

坂町駅から新潟駅へ・・・。

2006年03月04日 20時25分26秒 | 鉄道旅行

坂町駅を出てから約1時間、新潟駅に20時ごろに6番線だったかな・・・?に到着したそのとき私は、急いで1番線に行き写真の「らくらくトレイン村上」を撮るために走った幸い、間に合ったけど・・・急いでたから・・・方向幕をゲットするのを忘れてしまった まぁ、先頭車と発車動画を撮れたからよかったけどそれと、雨が降ってたけど小雨だったからよかった


「らくらくトレイン村上」を撮ったあとは信越本線や白新線などをちょこっと撮ったあと新潟駅にある電気屋に行って電池を調達したそして、夜ご飯を食べ「きたぐに」や「ムーンライトえちご」を撮る時間までカラオケや加マンガ喫茶で電池の充電をしようと思ったけど駅前になかったのでどうしようかと・・・新津駅に電話したけどわからないといわれたので地元警察に電話をして場所と電話番号を調べてもらったそしたら、駅前にあるとのこと新津駅には乗るべき「ムーンライトえちご」も停車するので新津駅まで行きそこのカラオケやさんで充電することにした

【当日の関連記事】
これからの予定   21時50分ごろ更新



最新の画像もっと見る