ぷっち~の気まぐれ日記

気分が向いたら書こうかな。。。

コロプラはじめました。【コロニー番号:464228】

酒田駅から坂町駅へ・・・。

2006年03月04日 18時15分11秒 | 鉄道旅行
いよいよ、折り返し地点の酒田駅で降りて電車に乗り遅れてはらはらしたりとすばらしいたびも東京に向けて乗り継いでいくだけですはらはらしながら特急「いなほ」に乗り坂町駅へ向かった私の目にはすばらしいものに圧倒されていた進行方向右手にはすばらしいほどきれいな日本海が見えるではないか私は、左の席であまり見えなかったからいつかは右の席に座ってゆっくりと日本海を見たいと思いながら目的駅の坂町駅に着いた

坂町駅についたころには、空も暗くなってきて最後の最後でいい流しが撮れたと思った
米坂線は、米沢駅を起点に坂町駅までの90,7km、駅数は20駅で全線単線非電化の路線


空が真っ暗になって19時前。新潟駅に向かうために電車に乗り込んだこのとき、デジカメの電池が切れそうだったので新津駅は抜かして新潟駅へ向かうことにした。



【当日の更新記事】
坂町駅に到着☆   17時25分ごろ更新
予定を変更します。   18時35分ごろ更新
新潟駅に到着☆   20時15分ごろ更新
これからの予定   21時50分ごろ更新


最新の画像もっと見る