ぷっち~の気まぐれ日記

気分が向いたら書こうかな。。。

コロプラはじめました。【コロニー番号:464228】

普通列車のみの旅は疲れる・・・

2006年08月13日 21時31分15秒 | 鉄道旅行
 ただいま、帰宅しました
今回、訪れた駅は「豊橋駅・名古屋駅・岐阜駅・米原駅(帰りは新幹線に乗車)・長浜駅(帰りに新快速に乗り継ぎ)・敦賀駅・福井駅(帰りに遺跡を撮影)・金沢駅」の各駅です。
乗車した路線は「東海道線:東京駅~米原駅・北陸線:米原駅~金沢駅・東海道新幹線:米原駅~東京駅・えちぜん鉄道:福井駅~福大前西福井駅」の各路線です。

やはり、普通列車のみで旅をするというのは疲れますね 途中で、特急などを入れて旅したほうが思いました

では、お風呂に入って寝たい(車内で寝たのに・・・)と思いますのでこれで終わりにしたいと思います
次回の旅ブログは26日~28日のドラえもん海底ワールド散策の旅の際に更新します。

遺跡についてはわかり次第、更新します。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (麻里絵)
2006-08-13 23:42:34
楽しかったみたいだね☆それにしても、随分遠くまでいってきたんだね!!

最近会わないと思ったら・・・☆☆笑

ドラえもんのも楽しんでおいでぇ~♪
返信する

コメントを投稿