ぷっち~の気まぐれ日記

気分が向いたら書こうかな。。。

コロプラはじめました。【コロニー番号:464228】

今年は紅白歌合戦見ましたか?

2006年12月31日 23時57分41秒 | 日常生活
 今日で、2006年も終わりですね みなさんにとってどんな1年になりましたか

そんなことより・・・紅白歌合戦です 1年の最後の締めくくりみたいな番組ですからね・・・ホームページを見たけどわからなかった まぁ、ニュースを見ればいいですけどね一番残念なのは紅白歌合戦を録画し忘れたってことですかね

家族がしてればいいけどたぶんしてないと思うので期待はしませんが

とまぁ、こんな感じで書いてきたブログも今日で終わりですこの1年間、いろいろな方に見ていただいた『私のつれづれ日記』 来年も今まで以上によい記事にしていこうと思いますので皆様のご声援をよろしくお願いします では、みなさん 日付も変わってしまいますが、皆様にとってよい年を迎えられることを祈っています
また、来年も当ブログ、そして、管理人をよろしくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿