ぷっち~の気まぐれ日記

気分が向いたら書こうかな。。。

コロプラはじめました。【コロニー番号:464228】

年賀はがきの当選番号

2007年01月10日 23時57分01秒 | 日常生活
 14日、当選番号の抽選会を行い15日からお渡し期間になりますが・・・皆さんは何枚年賀はがきは送りましたか?また、もらいましたか?
私は、7枚ぐらいしかもらってないので当選しない確率が高いです せめて、今年の年賀はがきは日本郵政公社として最後のはがきなので記念としても切手ぐらいはあたってほしいです

ここ数年、切手すらあたらなくて悲しい思いをしている管理人ですが切手の即売会などにいくといろいろな切手がみれ買えたりするのでそこで手に入れたりしてますがやはり自分であたったのを引き換えたいですよね

お年玉のお渡し期間まであと4日なので手元の年賀はがきは手放さずに持っておきましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿