ぷっち~の気まぐれ日記

気分が向いたら書こうかな。。。

コロプラはじめました。【コロニー番号:464228】

新しいフィールドへ・・・

2008年12月30日 09時59分38秒 | 日常生活
 昨日は、JR東日本の新幹線はひどい状況でしたが、午前9時には運転復旧しましたが終日ダイヤは乱れてましたね
まぁ、お昼までに復旧したからよかったと思います」

今日は、始発からダイヤどおりの運転をしているみたいです


さて、私は新しいフィールドを獲得するためにここ最近はうろうろしています
しかし、いろいろ私の希望のものは見つからなくて四苦八苦しています

今後も、探していこうと思います

今日のは、気休めの記事なのでつまらないですね

なぞめいた記事にもなっているかとも思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿