ぷっち~の気まぐれ日記

気分が向いたら書こうかな。。。

コロプラはじめました。【コロニー番号:464228】

鉄道に関する本を買ってみた!

2008年07月02日 12時52分46秒 | 日常生活
 普段は、鉄道雑誌などを立ち読みでしか読まない私ですが、最近は買うようになりました やはり、手元にあるのとないのとでは格段に購入したほうがいいと思ったからです

下記の本は、筆者が自らの体験をもとに初心者に向けて書いているという印象を受けた。しかし、経験者の方や鉄道旅行に興味がない人にも楽に見れるのでいいと思う。

筆者の野田さんは私のブログにも来ていただき、トラックバックを打たれているのでもし興味のある方は参照していただきたい。(ちなみに、野田さんと私は何の関係もありません)
ほかにも、野田さんが書かれている本があるのでそちらも購入したいと思う。

乗りテツ大全―鉄道旅行は3度楽しめ! (平凡社新書 423)
野田 隆
平凡社

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿