ぷっち~の気まぐれ日記

気分が向いたら書こうかな。。。

コロプラはじめました。【コロニー番号:464228】

京成線(3200形) 新塗装

2007年01月27日 09時00分54秒 | 鉄道
 この間、記事にしたとおり京成線3200形車両(私称:開運色)を書きたいと思います。
携帯電話から撮影したものなので画像が見にくいと思いますがご了承くださいそれと、京成電鉄の写真を見ていたら現役の3200形車両の写った写真がありましたもちろん、うぶのときに撮影したので下手ですが・・・



現役時代の3200形車両   京成小岩駅にて




開運色に塗装変更され、京成金町線の運用に入っている3200形車両   京成高砂駅にて


上記のほかにも、到着動画や発車動画も撮影したのですが・・・やはり、携帯電話からの撮影のため見にくい状態でしたとても、パソコンで見る気にはなれません

私は、今から東京メトロ東西線の車両展示会へ行ってきますさて、準備でもしますかな
たぶん、記念の1日乗車券は売り切れてるだろうな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿