ぷっち~の気まぐれ日記

気分が向いたら書こうかな。。。

コロプラはじめました。【コロニー番号:464228】

追加投入しようかなぁ・・・

2010年08月27日 01時43分41秒 | コロプラ生活
 いやぁ・・・今日は昨日の記事のとおり、イベント内で未踏だった神奈川県と東京都の地域をめぐってまいりました

神奈川県(川崎駅周辺・横浜駅周辺・横浜市戸塚駅周辺・横須賀・逗子・鎌倉・海老名座間
東京都(青梅・あきる野・昭島・国分寺)
※ 赤字は、イベント外でも未踏地域だったエリア。
今回、私が訪れた地域数 → 12地域

25日終了時点:315地域   26日終了時点:345地域(30地域

制覇地域数:3地域(0地域)   あと少し地域数:4地域(0地域

500地域まで:155地域   1日平均31地域を新しく訪れれば達成可能

というわけで、称号も何とかがんばれば取得できそうな気がしてきたので、投げ銭して最後の攻撃軍を投入しようかと思います

実は、私・・・この土日にウィークエンドパスを利用して、乗車したことない路線に乗車しよう。列車を撮影しようと考えてまして
この中で、多くの未踏地域(20日現在、38地域)があるので、そこでも地域数が稼げる・・確実な保障があるので、頭の中で『500地域まであと約120地域かぁ』なんてことを思ってるので、称号が目前にあるようで・・・

ですので、明日の早い段階で攻撃軍を追加投入したいと思いまぁす


最新の画像もっと見る

コメントを投稿