ぷっち~の気まぐれ日記

気分が向いたら書こうかな。。。

コロプラはじめました。【コロニー番号:464228】

郡山車両基地まつり2010にいけるかな♪

2010年08月28日 00時25分29秒 | 鉄道旅行
 さてさて・・・コロプラ『夏の大冒険イベント』期間最後の土日が訪れますね
私は、皆様にご報告いたしたとおり、称号を目指すため、日中に投げ銭をして各地(どこだっけなぁ・・・)に浮き袋を放ち、すでに移動を始めてるところです

そして、私はウィークエンドパスを使用して北はいわき、郡山(福島)、西は大前、河口湖とめぐっていこうと思います
新しいスタンプとお土産、イベントの未踏地域の踏破を目指します 約30地域を新しく踏破できるのでかなり称号に近づくのではないかと思ってます

26日終了時点:345地域   27日終了時点:374地域(29地域

制覇地域:3地域(0地域)   あと少し地域:7地域(3地域

500地域まで:126地域   1日平均:32地域訪れれば達成

あっ、ちなみに、コロプラ内で話題になってる『キャッチ&リリース』ってやつ。
私、1回もリリースしてません 他の人の浮き袋もリリースしてないし、自分のもテレパシーを送ってないです
なぜかって?このイベントが他人任せだからですよ その人に任せるわけだから、その人がすぐにリリースしようが、10時間までホールドしてようが、24時間ホールドしようがそれが運命と考えてるので、私に拾われた浮き袋さんは覚悟してください

というわけで、投げ銭をかなりして金の無駄をしてる管理人ですが、好きでやっててお金も使っていいお金なので、気楽にいきましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿