ぷっち~の気まぐれ日記

気分が向いたら書こうかな。。。

コロプラはじめました。【コロニー番号:464228】

午前中は睡眠時間♪♪♪

2007年03月12日 01時11分08秒 | 日常生活
のち 今日は、7時30分ごろに起床し朝食をとりブログを書いている途中に睡魔が襲ってきたので寝てしまいました そして、おきてみると・・・12時を回っており、空は今までの天気がうそのようにはれててびっくりしました
そのあとは、お風呂に入って・・・しかし、そこでも寝たりなかったようで夢まで見るほどの熟睡状態でお風呂から出たのが2時近くでした
ようやく、昼食を食べてお買い物に行って少しブログを書いてバイトに行きました今日は・・・結構、残ったような期がするけどロスを出せといわれているからちょうどよかったかもしれないなんて思ってみたりしました
そして、帰ってきて0時30分ごろからブログの続きを書いていて結局は1時5分ごろに書き終えて掲載したということです

なんか、今日はあわただしかった1日のような気がしました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿