ぷっち~の気まぐれ日記

気分が向いたら書こうかな。。。

コロプラはじめました。【コロニー番号:464228】

定額給付金が配布されますね♪

2009年03月05日 21時46分23秒 | 日常生活
 4日(水)に決まった定額給付金ですが・・・私の手元にはこないような気がしています なぜなら、親の手元に行くから 私の住む自治体は今月中に支給されるそうです

さて、昨日は『網走旅行ツアー』について書きましたが、今日は、今回のツアーの概要を書いていこうと思います

今回のツアーは、JR東日本東京支社が主催しているものです。なので、応募に関しては東京支社のほうへ出しました
そして、上野駅から網走駅までを特急列車で行こうということでどのような特急かというと・・・「はつかり」と「おおとり」・・・早く言えばリバイバル運転ですね
運行区間は、上野~青森:はつかり ・ 青森~函館:はつかり ・ 函館~網走:おおとり となっています

運行時間は、9時ごろに上野駅を出発し、20時ごろに青森駅に到着、違う列車(青函トンネル用)に乗り換え、函館駅に6時ごろ到着(青森駅発は0時ごろ)、その後は、6時30分ごろに函館駅を発車し、20時ごろに網走駅に到着という行程となっている

使用列車は、上野~青森(はつかり):583系車両 ・ 青森~函館(はつかり):485系車両 ・ 函館~網走(おおとり):キハ183系車両(国鉄色) の予定としている

ヘッドマークや方向幕がどうなるかわからないですが、楽しみにしておきましょう

さて、記事のタイトルとはかけ離れてしまいましたが、今日のブログ更新はここまで


最新の画像もっと見る

コメントを投稿