ぷっち~の気まぐれ日記

気分が向いたら書こうかな。。。

コロプラはじめました。【コロニー番号:464228】

写真部の写真展のテーマは・・・

2007年02月07日 23時48分40秒 | 学校
 実は、まだ写真部だったんです 自分では、除名されていると思ったのですがこれをきっかけにして写真部に再入部しようと思って部室にいったら・・・『久しぶり、元気だった?』といわれたから「もう1回入りたいよぉ」っていったら・・・『もう、写真部でしょ?』っていわれました 1人で除名されていると勘違いしてたのでした

んで、昨日に部室に行ったら写真展が3月にあるということ。テーマは『音(おと)』らしいです
音なんていわれても難しいけど今まで旅に出てきて音に当てはまりそうな感じの写真があったと思ったのでそれで勝負してみようと思います 提出は・・・いつだか聞くの忘れたけど部室に行ったときにでも聞いてみようかな

写真部にはいける限りは行きたいと思います


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いし)
2007-02-09 00:37:55
初耳やっ!!!!!!
返信する
1年生のときに・・・ (tensaikamekun)
2007-02-09 20:57:41
1年生のときに入ったんだけど場に合わずに幽霊部員になってて2年の春学期の宅配でI崎さん(写真部の4年生)に大丈夫じゃないの?といわれたんだけど行く気がしなくて。
それで、先日に行ったらまだ在籍してましたwww表には何もやってないことになってましたが♪ 実は、写真部!!!です。
なにせ、mixiで鉄道好きな1年生を見つけてしまったのでそれがきっかけですね★
返信する

コメントを投稿