ぷっち~の気まぐれ日記

気分が向いたら書こうかな。。。

コロプラはじめました。【コロニー番号:464228】

特急「開運号」リバイバル運転の抽選結果♪

2007年01月21日 00時22分25秒 | 鉄道
 今日も朝から調子が悪かったので更新しませんでしたが夕方に寝たら治ったのでご飯を食べて宿題をやってる途中です 書き終わったらお風呂に直行です

さて、京成電鉄では特急「開運号」のリバイバル運転の乗車券の発売を行なっていましたが限定人数の500名を超えたようで抽選になりました
そして、ついに抽選結果がおとといに来ました

結果は・・・・・・・・・・・・・・・












聞きたい???










どうしても????










じゃぁ、いくよぉぉぉぉぉぉぉぉ










結果は、残念ながら・・・「厳正なる抽選の結果、まことに残念ながら、ご意向に沿えない結果となりました。(抽選結果はがきより)」とのことでした

ってことは、抽選漏れでした
悲しいけど、しょうがないですね 確か、27日に東西線のイベントがあったからそっちに行こうと思いました そして、開運号は京成駅から撮影することも決めました

当選した方は楽しんできてください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿