ぷっち~の気まぐれ日記

気分が向いたら書こうかな。。。

コロプラはじめました。【コロニー番号:464228】

何で、単位を落としたの???

2006年05月04日 00時03分16秒 | 学校
・・・なんで、単位を落としたの??? 沿う、俺は、去年・・・つまり、大学1年のときに単位を落としていた。―何単位、とったの???   じゅう・・・   え?   じゅうはち・・・  えっっっ???18しかとってないの???
そう、18単位しかとっていなかったのだ。春学期(20単位)、秋学期(20単位)の合計40単位が取れるはずなのに、その半分を取っていなかったのだ。
何で、落としたの???-------・・・汗   何で、落としたか・・・それは『友達ができない上に、学校がつまらなくなってバイトが楽しくなったから・・・』   ふ~ん・・・

それから、2年生になって履修を決めるときになってようやく今まで言い訳していたって事に気づいた。・・・言い訳、そう。いいわけだったんだ!
『友達ができない上に:できていた、学校がつまらなくなって:ただ、やる気がなかっただけ、バイトが楽しくなったから:ただ、疲れて学校に行かないでマックとかで寝ていた』・・・これが本当だってことを気づいたのだ。それ以降、俺は毎日眠いながらにがんばって学校へ行き講義を聴き、家に帰ってそれからバイトに行くという生活を送った。
でも、これだけでは学校をがんばって行こうとはしなかった。努力しようとしたきっかけは先輩にあった。 その先輩は、英語の授業が同じなのと・・・ほかの授業が同じだって言うことだった。それと、単位は2年のときにいっぱい取らないとやばいということを教えてくれたからだ。それから、がんばって学校へ行き続け、現在5月4日になったところであった。
これからも、何かを目標として行こうと思っている管理人なのでしたwww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿