ぷっち~の気まぐれ日記

気分が向いたら書こうかな。。。

コロプラはじめました。【コロニー番号:464228】

今日はこどもの日

2006年05月05日 00時44分32秒 | バイト
『♪やねよ~り~た~か~いこいの~ぼ~り~♪』・・・層、今日はこどもの日でございます☆   食べ物は柏餅を食べ、風呂には菖蒲の花を入れ、家には五月人形やこいのぼりを飾ってすごす日です。・・・まぁ、こいのぼりの歌みたいにやねより高いこいのぼりを上げてる家を見たことないけどね・・・(^0^;;;  でも、小学生の時には近所の家が上げてたけどね。。。
んで、今日のバイトは?というと!!!もち音、あります。しかも、初体験なことです。その初体験なこととは・・・朝からバイトに行くって事です。しかも、朝10時から夜11時までなのです!字に書いてみるとすごいねぇ。。。
まぁ、とりあえず、朝からいるってことで近くに住んでる人で同級生の方に会うかも。。。あったら、逃げようかな笑ってことで、朝が早いくておきられないと困るから寝ようかな。
おやすみなさぁぁぁい!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿