JINX 猫強

 オリジナルとかパロ小説とかをやっている猫好きパワーストーン好きのブログです。
 猫小説とか色々書いています。
 

とうとう…

2005-11-25 06:30:56 | ノンジャンル
 何気に小さなスペースに文字を入れていて「あれ、そういえば眼鏡は…」と思ったらかけてました。
 もう、会わなくなったのかなーそれともアバウトに適当なモノを買ったからかな…。
 人かやると間抜けで笑えるけど自分がやるとかなり寒い…。
 それともこれから慣れるのかな。

 あぁ、昨日は女の三代記「瀬戸内寂聴」(字は大丈夫か…)宮沢りえさんが主演をしていたのですが細い、そして綺麗…。
 女は痩せると綺麗になるのか松坂慶子しかり、あぁ…わたしも痩せたい。
 でも、その逆にすごく太っていたりなんかします。
 なんか、物凄くお腹が空くんですよね。
 一番の原因は変な時間に寝るのが原因なのですが。
 うーん、今日は郵便局にいきたいからもう少し起きていてそのまま入稿しちゃおうかな、時間まで念を入れ続けたりして(汗)
 あぁ、でも薬飲んじゃったんですよね。

 これが終わったらオリジナルのssやって、でもその前に一輝・氷河かまたまた新刊落としたなんていったら顔向けでいないし、でもCATは無理そうだな…(ゴメンなさい)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿