JINX 猫強

 オリジナルとかパロ小説とかをやっている猫好きパワーストーン好きのブログです。
 猫小説とか色々書いています。
 

おのれ~

2005-05-16 01:15:18 | ノンジャンル
 昨日あまりに遅い入力を改善するために「タイピングE計画」久々にやりました。
 エヴァのタイピングでーす。
 他にも「タイピング流星拳」水曜どうでしょうの「対決列島」などをもっているのですがとりあえず昨日はエヴァです。
 そして忘れていました、クリアできない時のあの碇のむかつく一言…
「やるきがあるのか?」
 を、あのポーズ、そしてあの上目使いで言い放たれ思わず「おのれ~」と拳を握りしめてしまいました。
 あぁ…誰かは知らないけどマギの内部にあった落書きと同じ心境になってしまいましたよ…

 タイピング、星矢のも持っているのですが私がトロイと氷河が殴られ、それでは他のキャラで、と思うとあとで出てきた氷河と対戦できずゲームオーバーです。
 だって、氷河…
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿