JINX 猫強

 オリジナルとかパロ小説とかをやっている猫好きパワーストーン好きのブログです。
 猫小説とか色々書いています。
 

なんぢゃコリャー!

2005-01-17 01:00:42 | ノンジャンル
 今日はお買い物に行ってきました。
 何を隠そう私は子供が苦手だったりします。行動の先が読めないし女の子なだけに何かあったら責任が取れないから、あと生理的にスゴク気が張るんですよね。
 その私が姉と一緒とはいえその子供たちとお買い物…(遠い目)
 子供と言うのは生理的にそういう人間を見分けると言う話ですが、何故か私は子供に好かれます。
 それは良いとしてちょうど神社の前を通った時雨が降り出し…
 それまでは良いとしましょう、そういう時も時としてはあるものです。
 だが、何で晴れているのに雨が降る!
 変か!私が子供の手を引いて歩いているのは神社の前で天気雨が降っちゃうぐらい変なのか!
 まぁ、それも良いとしましょう。雨の中フードを被るのを嫌がり私のコートの中に入る姪っ子を抱かかえ買い物を済ませ迎えの車に送り届けた途端止んだ雨よ、私のせいなのか、やはりこの雨は!

 というような妙な一日でした。

 で、一緒にお出かけした甥っ子はその後38度の熱を出したそうな…
 早く直ってね。

 やっぱり私のせいなのか(遠い目)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿