JINX 猫強

 オリジナルとかパロ小説とかをやっている猫好きパワーストーン好きのブログです。
 猫小説とか色々書いています。
 

ジャニーズかよッ!

2006-10-20 22:17:25 | ノンジャンル


 最近「イクラ」が体調を崩しているので、食欲も減退気味…。
 しかも、ウチの子はキャット・フードを一粒ずつ口元に運んであげないと食べないし、しかもそのご飯を上げる飼い主がたまに薬なんかを飲ませるので「イクラ」は疑心暗鬼な訳です。
 その成果どうかはわかりませんが、最近ご飯を食べるときに「イクラ」めは、椅子の下に入り込み遮蔽物を取ります。
 その上、ご飯を5粒ぐらい食べると移動して、私の様子を伺い、またチョコッと食べると移動して私の様子を窺います。
 そのうちに数粒食べて、ターンをしてご飯を頂戴の決めポーズ。
 それを一食のうちに5回ぐらいやります。
 その姿は踊って歌ってターンするジャニーズのよう…。

 なら、お皿に上げておけばいいのに…。とお思いでしょう?
 ところがしっかり、お皿にご飯は随時出してあるんですよね。
 大きい子ちゃんなのに、甘ったれで困った子ちゃんです。
 

 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿