JINX 猫強

 オリジナルとかパロ小説とかをやっている猫好きパワーストーン好きのブログです。
 猫小説とか色々書いています。
 

レッツ・病院ッ

2007-05-29 22:01:04 | 
 と、いっても私ではなくって「イクラ」だったりします。
 最近、仕事帰りで速攻「イクラ」を捕まえ、ゲージに押し込んで病院へ行くので、ご飯を食いっぱぐれていたり、トイレに行きそびれて至りで散々な「イクラ」です。
 で、触診をしただけでそれを言い当てる先生はすごいッ。
 それから、いつものお注射で帰ってくるのですが帰ってきてからはいつもソワソワして落ち着きません。
 なんでも体内の水分濃度の変化とかで…(難しい)
 気も立っているみたいで「ギャー」に八つ当たりします。
 何にもしていない「ギャー」に猫パンチですよ。
 最近「ギャー」も身体が大きくなっているので負けてはいません。で、取っ組み合いの大喧嘩になるわけなんですが…。
 しかし、人間の年齢に直すと80才の爺様が若いもんに、いきなり喧嘩を売っているようなものなので、なんか見ていてハラハラします。

 あぁ、そうだ今日は火曜日。
 アニマックスでは「怪」をやります。
 天野喜孝さんの怨念を込めた女は怖いです。
 すごいなー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿