JINX 猫強

 オリジナルとかパロ小説とかをやっている猫好きパワーストーン好きのブログです。
 猫小説とか色々書いています。
 

意外と短気…☆

2009-01-30 03:41:36 | 
 私は猫が病気になってから、猫にはストレスかけないように、大きな声を出さず、叩かないように心がけていたのですが、最近、知り合いの猫飼いさんの家に行って思ったこと…。
 それは、私は猫にも意外と短気かな、なんて…。
 そこのお家は猫が悪いことをすると「ダメ!」とか「こらッ!」とか叱るのですが、私は猫が悪いことをしたときは何も言わずに抱き上げたり、身体をひっくり返したりして、その場をやめればいい…みたいな…。
 全然、躾けしてないじゃん。
 と、反省しながら、このごろ悪いこともしないからいいかな…みたいな。
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿