JINX 猫強

 オリジナルとかパロ小説とかをやっている猫好きパワーストーン好きのブログです。
 猫小説とか色々書いています。
 

ありえねー

2005-05-29 00:24:55 | 


 今日、↑に顔引っかかれました(オロ、オロ)いつものように抱っこして、でも出来心でお腹に顔をスリスリしたら後ろ足で引っかかれたと云うより蹴られた感じ…
 直後はしっかり右頬に三本線入ってました!
 ヒドイ、ヒドすぎる…
 抱っこしてと云うから抱っこしたのに…

 でも、やってしまったことはしょうがない。

 今日、「99サイズ」に私の愛する大泉洋さんが出ておりました。
 北海道で主に活動されていて今はお芝居で全国回っているとかいないとか…
 私は「水曜どうでしょう」でこの方に嵌ってしまったのですが、最近の番組で「救命病棟24時」という番組に男性の看護士役として出演されていました。
 と、いうコトは嬉野氏が言っていた8月のスペイン牛追い祭りに参加企画はお流れかな…
 まぁ、いいや幸せな一時でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿