OPERAのひとりごと。

気ままに書いてます。。。

感覚

2010-08-28 | Weblog
席を離れたけれどきっとこの人は戻ってきて確かめるだろう
その場から動かずにいた。やはり戻ってきた。

別の人。
「口が堅いから安心だ」と言ってたけれど本当かな。
きっと確認するだろうと思ってたらやってきた

2人共、その行為は私を信じれるかを試している

意識はしていなかったけど・・
アッ来るなって感覚でわかるようになってきた


それはいい事もあれば自己防衛の時もあったり
その人の本心がわかる時もある


仕事上では必要な事かもしれない。
でもプライベートでは見たくない相手の気持ちもある
その言葉から態度から傷つく

相手は何も感じていない
傷ついた部分を修復した頃、その相手と合う。
私も同じような事をしている事もあるんだしと思いながら。

修復した傷が広がる感覚痛い。
相手を攻めるより自分を見つめなおすキッカケかな。

自分の中のいろいろな感覚。
自然に感じるままに動いてみようと思う
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また疑問が | トップ | 振り返ってみた »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事