OPERAのひとりごと。

気ままに書いてます。。。

振り返ってみた

2010-08-31 | Weblog
若い頃は刺激大好きで平凡がダサク思えてた

働きだしお金が自由に使えると勢いづいた
親の忠告は右から左で遊ぶ事が生きがい

結婚したいけど逃げてる自分もいて楽しい20代だった


30代から今まで人の幸せもたくさん見た分、不幸も見えた
病気になり健康な身体のありがたさも身にしみた

平凡がとても幸せに感じたのはこの頃から
身体の調子が良くなりだし仕事もガンバリ始め
少しずつ自分自身も変わり始める。


そして数年・・今までもあったけどいろんな物に感じ始める時期が来た
急激に変化があったこの2年。今は少し緩やか。
今はクールダウンの時期

動き始める気配を少し感じ始める
遠くにいるある物が少し近づいてきた。

さて今の間に身体と心のデトックスだ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感覚 | トップ | 今更ながら »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事