OPERAのひとりごと。

気ままに書いてます。。。

今更ながら

2010-09-05 | Weblog
この星に生まれて数十年。
地球や宇宙時間からみるとチッポケなもの
それなのに地球の状態がかなり変わってきている

あたり前に生活し食べている。
ますます便利を求めて開発が進む


地球をキレイにしよう
を増やそうと努力するけど破壊には追いつかない

与えてくれている地球を思おうと涙が出た
ありがとう。生かされている事に感謝。

地球をキレイする運動。とても素晴らしい

まずは山から始める。
の栄養分を吸収したお水が川となり海に注ぐ。
の生物の栄養源になり豊かな海が出きる。

いろんな事を知ると山はとても重要なキーポイントとなる。
何も始めない事は未来を否定する事につながるのかも

頭で理解できても行動出来ないのはやはり未来を否定している事に
なるのだろうと思い始めた
自分の今までの行動にかなりショックを受ける

感謝の気持は行動から。私の課題となった


最新の画像もっと見る