ノッポ&テニスBLOG

日本一「背の高いテニスコーチ」の日々

右の腕が…。

2007年06月04日 | ノッポ
こんばんわ、ノッポです。

今日は、右の腕がやっぱり痛かったです…

ラケットをポロリと落としそうでしたけど、耐えました!

でも、ボーリングは楽しいですね~





皆さんこのお花をご存知ですか???




「クレマチス」というお花みたいです。

先日、父からメールで画像が添付されてきました。

父が、春にどうしても見たかったらしく、苗で買って母に預けておいた

みたいです。そしたら、見事に咲いたそうです。

さすがは、母!お花の名人!(たぶん…)

ちょっと調べてみました

花言葉

「高潔」「たくらみ」「美しい心」「旅人の喜び」「精神的な美しさ」

素敵ですね




本日のノッポコーチの「一言テニス講座」

コンチネンタルグリップ(包丁持ち)の利点・欠点

利点…最大のリーチがある。
   (ようするに、遠いボールを拾いやすい)
欠点…力強さに欠ける。

人気ブログランキング参加中
↑応援のワンクリックをお願いしマース!

今夜も、深謝!深謝!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いぃ~~♪ (ゆずっ子)
2007-06-05 09:15:57
「クレマチス」はぢめて見た?かも
可愛らしいお花ですね
で、食べられるのな~んて
ゆずっ子は、花よりかな(笑)
でも、かすみそうとガーベラは好き


ノッポコーチに報告する事があったんだ。
ゆずっ子は来期から、カツーンの○梨コーチの
クラスへ引越しをします。短い間でしたが、お世話に
なりましたぁ。

イロイロ ハイリョシテイタダイタンデスガ ヤッパリ ムリダッタノデ
スミマセン。。。

あっでも、もう1クラスはノッポ組でお世話になりますので、宜しくお願いしま~~~す。

返信する
ゆずっ子さんへ (ノッポ)
2007-06-06 01:38:56
クラス変更の件、了解しました。

なんか、やっぱり人数が結構↓するみたいです。

もう一クラスでは、今まで通り頑張りましょうね!
返信する
きれいですね~ (きいちゃん)
2007-06-06 17:41:55
”クレマチス”私も初めて見ました。
きれいな紫色ですね。ツルでどんどん伸びていくんですねぇ。
たくさん花が咲くといいですね!

私は、プランターにいろんな花を植えていたのですが、いつのまにか黒い小さい虫が付いてしまい、気がついたときには、手遅れになってました。
がっかり・・・
返信する
あらま (ノッポ)
2007-06-06 23:14:12
「きいちゃん」さん

あらら、虫がついちゃったんですね…。ノッポは、大人になってからお花なんて育てたことがないので、速攻枯らせる自信ありますね。(それと比べて、観葉植物は楽チン♪)
返信する