ノッポ&テニスBLOG

日本一「背の高いテニスコーチ」の日々

ぼうりんぐゥ~!

2007年06月04日 | ノッポ
こんばんわ、ノッポです。

今日は、仕事が終わった後、クラスの皆様とボーリングに行ってきました。

ラ○ン○ワンは、「ボーリング投げ放題」のサービスをしているので、

5ゲームも投げちゃいました…。



途中から、利き腕がめちゃくちゃ痛くなってきたため、左手で投げてました。

1ゲーム目…109

2ゲーム目…114

3ゲーム目…102

4ゲーム目…92(途中から左手)

5ゲーム目…104(左手)

右手も左手もスコア一緒やん…。

ちなみに、この日いたメンバーの中でノッポがダントツびりでした

んん~…、闇練(内緒で練習のこと)をしなければ…。


本日のノッポコーチの「一言テニス講座」

両手バックハンドストロークの利点・欠点

利点…高い打点を強打しやすい。

欠点…アンダースピンが打ちにくい。

人気ブログランキング参加中
↑応援のワンクリックをお願いしマース!

またボーリングをしましょ~!深謝!深謝!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふぁいと!! (ゆずっ子)
2007-06-04 09:26:07
ボーリングお疲れ様でしたぁ

Kプロは、とぉとぉマイボール持参でしたねぇ。
5キロもあるのに・・・
ゆずっ子は昨日、ベストスコア更新しちゃった

左手でも投げれるなんて器用だねー、ノッポコーチ
今日のレッスンでラケット落とさないでネ
一人でこっそり闇練に行かないよーに
また行きましょう~~
返信する
左手! (M)
2007-06-04 20:26:45
左手で、同じスコア!

すご~~~い!!

いいなぁボーリング!
昔は、よくやったなぁ
ラウンド◯ンは、けっこういろいろなモノで遊べるん
ですってね!

一回行ってみようっと♪


あ、ちなみに、Mの裏技をおしえます!




「両手なげ」  ・・・・いや、「両手転がし」かな


M
返信する