日本隙間産業

猫とかぎ針編み進捗。
時折、町あるきやコミックス購入履歴

一目惚れマグカップ

2014年01月21日 | 日々のこと
入院中のMさんのお見舞いついでに、例のストールを持って行ってきました。

お見舞い予定日はもう少し先だったのですが、
友人がこの日休みが取れたのでお見舞いしたいというので同行。
面会時間ギリギリだったのと、さすがに手術直後だったので
早々に退散して友人と晩御飯することに。

途中、某ショップがまだギリギリ開いてそうだったので、
友人の希望でこちらも駆け込みでお買いもの。
ショップからご飯に行く途中に通りがかったマリメッコで
この春の新作のマグカップに一目惚れ。

自宅用のマグが割れてから1年近く
代わりのマグを探していたのですが、なかなか気に入るものが無くて。
まったくカップが無いわけじゃなかったので、
出会いがあるまでと見送ってたのですが、
これは出会いかも…。

そのマグカップがこれ↓

カワマスがモデルなんだってさ。

時間が無かったので、買わずに済ましたのですが
買っちゃおうかなぁ~。
自分用のマグにしてはお高めだけどなぁ…。
誕生日なんにもお祝いしてないから、買いに行っちゃおうかな~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。