冷静に新潟県を見つめる会 弁護士改革!真実の追究

新潟市議会議員の無駄遣いを公開検証しています。
NGT48 山口真帆さん事件を風化させない!書庫を立ち上げました!

ド田舎(岡ちゃん申告)から上京して、既に人生の半分以上を都会で過ごすと、他を飽きやすいと言いながら自分はミーハーモッコリw(既に飽きている・・)(^-^) by岡口基一さんなりすまし その3

2019-10-29 14:03:45 | モッコリ白ブリーフ一丁の岡口基一さんなりすましのなりすまし
ヤラないか(^-^)


もしも願いが叶うなら、吐息を白いブリーフに替えて、
       

 逢えない日には部屋中に風間杜夫









岡口 基一
19時間前 ·
RINGOが仙台にもオープンしてて、さっそく大行列になってる。
https://ringo-applepie.com/news/newopen2019/
でも、仙台の人たちは、最初は飛びつくけど、すぐに飽きやすいという話も(^_^)


big.tinko 岡口基一 なりすましその3

出頭秀紀です(^-^)

ド田舎(岡ちゃん申告)から上京して、「そのド田舎に居る時は、ガチのグラビア雑誌すら買えずに
(チャンピオンとサンデーのマンガのミニ・グラビアで楽しむくらい)柔道部の光長さんの股間丸出し
全裸着替えを毎日楽しみにしていた」既に人生の半分以上を都会で過ごすと、
他を飽きやすいと言いながら自分はミーハーモッコリw(既に飽きている・・)(^-^) 



岡口 基一
5時間前 ·
食べてみました(^_^)
水飴と砂糖とホヤを一緒に食べるという新しい体験は、少し慣れが必要かもですね(^_^)

珍味系のお菓子は、秋田の「いぶりがっこちーず」もおすすめです。こちらは甘くないので、お酒のつまみに(^_^)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原告AKS社長 相手方ともコン... | トップ | 税務署 御中 ガッチリ貯金... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モッコリ白ブリーフ一丁の岡口基一さんなりすましのなりすまし」カテゴリの最新記事