冷静に新潟県を見つめる会 弁護士改革!真実の追究

新潟市議会議員の無駄遣いを公開検証しています。
NGT48 山口真帆さん事件を風化させない!書庫を立ち上げました!

恥ずかしい過去対決ww kiichiokaguchi あの人の「恥ずかしい過去」シリーズ 岡口基一の「恥ずかしい過去」イマイチ使い方が分からないねww岡口基一のアップだけに特化すれば良いのかww 

2021-03-06 22:21:28 | モッコリ白ブリーフ一丁の岡口基一さんなりすましのなりすまし
もしも願いが叶うなら、吐息を白いブリーフに替えて、
       

 逢えない日には部屋中に風間杜夫



恥ずかしい過去対決ww kiichiokaguchi あの人の「恥ずかしい過去」シリーズ

https://www.instagram.com/p/CMD-EfiFGWW/
kiichiokaguchi
あの人の「恥ずかしい過去」シリーズ

ジェンナーロ・ガットゥーゾ(現在は、セリエAのSSCナポリの監督)

まだ選手時代の2007年
ワールドカップでイタリアが優勝した時に
嬉しさのあまり
白ブリーフ姿を晒してしまいました(^_^)

https://plaza.rakuten.co.jp/naturalcut/diary/200705240000/






 岡口基一の「恥ずかしい過去」
岡口基一なんてただの露出狂(NOWLのトレーナー)
https://note.com/ero_okaguchik/n/nca8aca8b7e56



は、は、恥ずかしい~~~ww




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痴漢傷害容疑の元警視庁SP品... | トップ | あの頃は~♪ノーマルなモミア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モッコリ白ブリーフ一丁の岡口基一さんなりすましのなりすまし」カテゴリの最新記事