冷静に新潟県を見つめる会 弁護士改革!真実の追究

新潟市議会議員の無駄遣いを公開検証しています。
NGT48 山口真帆さん事件を風化させない!書庫を立ち上げました!

一般社団法人日本記念日協会 御中 11月22日が、「良い夫婦」の日だけだとと思われている、あ・な・た・向け(´艸`*) 11月22日は岡口基一の日だろw白ブリーフ一丁の岡口基一さんなりすまし その3

2019-11-17 16:24:48 | モッコリ白ブリーフ一丁の岡口基一さんなりすましのなりすまし
ヤラないか(^-^)


もしも願いが叶うなら、吐息を白いブリーフに替えて、
       

 逢えない日には部屋中に風間杜夫




岡口基一の公式ブログです 

ツイッターで、ヘイトスピーチを批判した複数のユーザーのアカウントが凍結されたそうです。
俺もその中の1人。

岡口基一の公式ブログです


今日はパンツの日? 8月2日でパンツって、ちょっと無理があるだろww







白ブリーフ一丁のモッコリ岡口基一 さん なりすましその3

出頭秀紀です(^-^)


11月22日が良い夫婦の日だけと思われている、あ・な・た向け(´艸`*)




11月22日

いい、タマタマの日で

岡口基一の日だろww










コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟県警 山口真帆さんへの... | トップ | なんで個人攻撃をするんだ!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モッコリ白ブリーフ一丁の岡口基一さんなりすましのなりすまし」カテゴリの最新記事