BGG~beautiful girl game~

2次元とカープが好き。

ピカピカがウザイとか予告の割にはカイジがたいしたこと無いとかそんなことはどうでもいいウェンディ最高!

2005年09月07日 23時00分52秒 | アニメ
今週はウェンディ祭りか!?
ああ、ビビアンがヴァンに結婚しない?といったときの反応…。
ああ、店の手伝いをして転んだときの表情…。
ああ、シリアスなシーンなのに氷の上を滑って萌え表情を作るウェンディ…。
ああ、ダンが無事出てきたときと、ヴァンが上がってきたと勘違いしたときの笑顔…。
これをウェンディ祭りと呼ばずになんと呼ぶのか!!
不満はそこそこあるんです。今回は通り名がしょぼいとか、ダンが意外と水中戦たいしたことなかったとか、カイジが凄いってところをもっと見たかったとか、ピカピカうざいとか。
でもまあ、ウェンディよければ全てよし!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿